ストレスや過労…?近年急増する「ママカースト」のかなり攻めた企業

帰宅してくることを、祈ってるんですよ、まったくもう。
悲しいかな33歳。
この病院は結婚してからもう何回か来ていて、受診するたびに毎回妊娠の可能性があると伝えています。笑 毎回言うのがだんだん恥ずかしくなってきた今日この頃。あーこの人またね、みたいな。笑
何だか同じような服ばかり客観視出来ていいですね~~。トップスはいろいろだけど、ボトムスはUNIQLOの白デニムと白チノパンGUガウチH&Mスキニーの出番が多いな。定番カラーが多く感じます。使い回せるってことかな??
水に溶かすだけで青リンゴの味のゼリージュース状になり程よい甘さで美味しく飲めます。牛乳や豆乳で作ったり野菜ジュースで割ったりもできます。食前に飲んだら空腹感が和らいで食べ過ぎが防止されました。これは…お腹が少し気になり出した主人にもぜひ飲んでもらいたい。
息子の泣き声に気付いた娘が、「ママー喉が渇いた」と寄ってきた。私もちょっと落ち着きたくて、子供たちとスタバに寄った。下書きに入れていた記事を完成させて、ブログにアップした。そして、この後、子供たちとママ友とイベントの予定があって良かったと思った。
昼間日差しがあるとぽかぽかしてて散歩もできるのですが、風が強かったりね。STAYかGOか日々見極めが必要で。来月になればもっとお散歩に行けるかな。
顔蒸し→足蒸し→全身のフルコース。はじめて 壺からの怒りを感じた。わたしが感じたのはさっさと旦那にヤりたいって言え!ヤレ! でした。。
恋人の浮気の悩み解決